表参道と六本木と自由が丘のパーソナルジムトリプルエムのセッション内容とは

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大人のためのパーソナルジムトリプルエムはただトレーニングをするだけではなりません。

パーソナルトレーニングとは、その名前の通り「パーソナライズ」されたトレーニングであるべきだと考えます。

当然のことながら、お客様によって「目的」「体質」「柔軟性」「筋バランス」などは異なります。

更に、その日によって体調も気分も異なります。

その為、パーソナルジムトリプルエムではお客様のその時の体調や気分、そして、目標に対しての現在地に合わせてセッション内容を変化させ提供させて頂いております。

■例1:「腰痛あり、お腹周りを引き締めたい」場合のトレーニング前の流れ

  1. 腰椎周りが固いので、腰付近の筋肉(脊柱起立筋など)を筋膜リリース
  2. 肩甲骨周りも動くようにする(三角筋や僧帽筋を解すなど)
  3. CAT&COWで背骨(腰椎)を動かす
  4. PLANKを行う。これにより、この後のトレーニングでの腰回りを安定させ、更に、お腹周りの筋肉を無意識に使いやすくする。
  5. 以降、トレーニングへ

■例2:ガンガンに筋力トレーニング、というよりも、適度に筋肉に刺激を入れたい(疲れているから、激しくないトレーニングが良い)

  1. ダイナミックストレッチ(動的ストレッチ)
  2. マットの上で徒手抵抗や自重トレーニング(重さは使わない)
  3. 呼吸を意識してのヨガ(伸びていない筋肉を意識的に伸ばす)
  4. いつもよりも、コンディショニングを多めに(多くの方が眠りに…)

というように、お客様お一人お一人に合わせてその場でプログラムを考え提供をさせて頂いております。

何事も「継続」していただくことが重要と考えます。

そのためにもどんな時でも「よしトリプルエムにいこう」「行きたい」と思っていただくことが必要だと考えております。

辛いことだけではなく、しかし、コンディショニングやストレッチだけでは目標達成が足踏みしてしまっては本末転倒です。ですので、どうすればお客様が「来てよかった」「また行こう」と考えていただけるかを念頭に取り組んでおります。

トリプルエムを思い出してい頂いた際に「気持ちの良いパーソナルジム」と思い出していただけるように引き続き取り組んでまいります。

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当ジムは、ただ痩せるのではなく、
数年後も理想の体型で健康に動ける体を目指し、
お客様に合った「食事」「運動」「睡眠」を提案させていただいております。

表参道・六本木・自由が丘の大人のためのパーソナルトレーニングジム

MMM(トリプルエム)

https://www.triple-m.jp/