【六本木駅徒歩2分のパーソナルプライベートジムMMM】食べ過ぎを帳消しにする方法

暑い日が続くこの時期にやってくるのが…

・暑気払いと称しての「会食」‼

そんなに「暑気」を払ったら寒くなってしまいますよ!

と思うこともあります(笑)

とはいえ、大人になれば、ビジネスでもプライベートでも、
会食はとても大切なコミュニケーションの場。

そこで、今回は
「食べたことをなかったことにする方法」
について記載させていただきます。

=====
そもそも、食べたものが直ぐに、脂肪になるわけではありません。
大切なのは、食後48時間でリカバリーすることです。

摂り過ぎたお食事(エネルギー)は、
先ずは、肝臓で余分な糖質や脂肪が体の脂肪細胞に蓄えられ、
余分なたんぱく質(アミノ酸)は尿として体外に排泄されますが、
これらにかかる時間はおよそ48時間。
この48時間の間に食べ過ぎた分をリカバリーすることが重要です。

■具体的には、以下たった5つ。

==============
①朝は暖かいお味噌汁を飲む
→腸を温め、町内の活動を活発にし一日の内臓消費を向上させます。

②食事量を減らす
→決して、食事を抜いたりせず、3食食べながらも、1食あたりの量を減らします。

③水をたくさん飲む
→飲んでいいのは、「水」か「炭酸水」です。一気にがぶ飲みはせず、30分ごとにコップ1杯の水を飲みましょう。

④食物繊維をたくさん摂る
→野菜、海藻、椎茸、など

⑤体をたくさん動かす
→会食後は人駅前で降りて歩いて帰る
==============
などです。

決して難しいことではありませんよね。

実際に、当ジムのお客様の多くが週に1~2回の会食がありながらも、質の高いパーソナルトレーニングで、理想の体型を手に入れることができています。

大切なのは、短期的な結果ではなく、
今後の人生で自分に合ったメソッドを確立し、実行することです。

当ジムは、ただ痩せるのではなく、
数年後も理想の体型で健康に動ける体を目指し、
トレーニングメニューを提案させていただいております。


表参道・六本木のトップ女性トレーナーだけの大人のパーソナルトレーニング・プライベートジム

MMM(トリプルエム)

https://www.triple-m.jp/